協会運営に関わる一般法人法は意外と理解されていません。
こんな間違いしていませんか?
1)理事会に、代理出席や委任状が使われている。
2)理事会の書面決議を年間必要な開催回数にカウントしている
3)総会の招集通知書に、決算書や事業報告書を同封していない。
4)委任状を総会後3ヶ月間、主たる事務所に備え置いていない。
5)議事録を10年保管していない。
一つでも当てはまれば、適法な運営とは言えません。
知識の再確認、新しい職員の研修などに活用ください
出張研修
レクチャー&質疑応答
120~180分
10万円
(交通費、税別)
「出張研修」レクチャー&質疑応答のご依頼、
その他お問い合わせや資料請求はこちらから
お問い合わせ・資料請求
COPYRIGHT © 2009 - Japan AMC Co., Ltd.
個人情報保護方針